愛馬ダンスールクレールが出走します

土曜日の阪神芝1,600mの新馬戦に
愛馬ダンスールクレールが出走します

なんと5頭立てのレース
これはここで勝ちあがって貰わねばという気持ちです

と、書きましたが先週までは良い競馬が出来るといいなと思う程度でしたが
昨日の最終追い切りで一気にテンションアップ

先ほど調教の画像も見ましたが終始馬ナリでしかも前向きに走る感じが
好印象でした

他の対戦馬も画像が出ていたのでしっかりとチェックしておきたいと思います
2歳戦の先陣を切っての出走となるとこういう特典(?)が有るのがいいですよね

しかも再びダービージョッキーに返り咲いた武豊騎手が乗ると有れば
注目度も高いと思います

いろんな意味でスターホースになってくれるといいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビューおめでとう!

ダテスイキョウさん、こんにちは。
今週はダンスールクレールのメイクデビューですね!
おめでとうございます!!
今週から2歳戦が始まるわけですがいきなりシルクっ仔が登場で私も嬉しいです。
5頭立てのデビュー戦はあまり記憶にないですが、ダービージョッキーの武豊騎手も心強いですので期待したいですね。
応援しています!

Re: デビューおめでとう!

まっきーさん
ありがとう

今年最初の新馬戦に出るなんて考えても見なかったですね
そこで勝っちゃうかなと思える状態なんてちょっとテンション上がりますね!

ダンスールクレール、デビュー戦は4着でした!

ダテスイキョウさん、こん**は。

残念ながら、ダンスールクレール、デビュー戦を勝利することは、できません
でした。レース録画を見て頂ければ、わかりますが、向こう正面で1回つまづき掛かって
2番手追走から4コーナー先頭で押し切る競馬を試みますが、最後は、逃げ
馬と、大名マークのレッドリヴェールに差されて、その2頭の間で、不利が
あり、馬が、怯んでしまいましたので、今日は、競馬の経験を積めて良かった
という感じの4着でした。

道中は、13秒台が3つもある少頭数に有り勝ちなスローペースで、
直線ヨーイドンの競馬になってしまったので、2番手で、勝ちにいった
この馬には、厳しい展開になってしまいました。

POGは、勝ったレッドリヴェールを指名していたので、1着、4着で、さっそく
賞金加算、逃げに出ましたので、ダテスイキョウさんの追撃もお待ちしてい
ますよ!ダンスールクレールは、1番人気で、他馬の狙いにされてしまった
感じでしたので、叩いた次走に、お互い、再度期待しましょう!

Re: ダンスールクレール、デビュー戦は4着でした!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

勝てなかったですね
レースを見ましたが何度か集中を欠くような感じのところがありましたね

クラブのコメントでもあったように
ちょっと他馬を気にする所があったと言うのも頷けるところです

ここは気持ちを切り替えて次の変わり身に期待したいところですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR