WIN5の予想 6/2

今日の愛馬ダンスールクレールは4着でした
スタートはまずまずで道中2・3番手でレースを進めましたが

最後は決めてのある馬に交わされて後退という結果でした
結果は残念でしたが変わり身に期待したですね

気を取り直して明日の予想です

1 東京 ホンコウジョッキークラブトロフィー  1カムフィー  2ボーイフレンド・コスモラングデン
2 京都 箕面特別        1カシノインカローズ  2フリートストリート・ラヴフェアリー
3 東京 由比ヶ浜特別     1シルクドリーマー  2ワキノブレイブ・キングオブロー
4 京都 垂水ステークス       1ダローネガ  2ミルドリーム・アドマイヤフライト
5 東京 安田記念       1ショウナンマイティ  2グランプリボス・ダークシャドウ

以下
ロードカナロア・カレンブラックヒルの順番です

今回はショウナンマイティ指名ですが何故だかちょっと自信があります
根拠は無いですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR