愛馬ジューヴルエールが帰ってきました

昨日の26日に愛馬ジューヴルエールが栗東に戻ってきました
中京3週目が目標のようです

が、ソエの状態はどうなの?
体力が戻りきっていないとの情報も有ります。

調教の時計の出し方はさすがと言う感じですが
せめて直前くらいはCWで追いきるくらいの感じになってくれるといいのですけど

今日の調教時計です
坂路不良  65.1 47.5 30.8 14.9 ナリ余力

時計の出し方がいかにも優等生と言う感じですね
あとは走れる状態にあるかどうかですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさん、こんにちは。
ジューヴルエール戻ってきましたね。
中京は力のいる馬場ですし心配な部分があります。
ソエは完全に治っていればいいのですが前走のこともあるのでどうにも心配です。
さっそく強めのところを追っているので大丈夫と思いたいですが・・・

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

そうなんですよね、ソエの不安があったところは大丈夫なのかが気になりますよね
時計上は大丈夫そうに見えるんですけどね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR