ジューヴルエールの出走が決まりました

愛馬ジューヴルエールの出走が
日曜日の中京8Rと言う事で決まりました

9頭立てと手ごろな頭数で前走好走のメンバーも多いのですが
ここは500万下、アッサリ抜け出して欲しい所です。

調教もいい感じですし、能力を出し切ればこんな所でウロウロする馬ではないですので
ここを勝ちあがって秋に向けての第一歩を進めて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさん、こんばんは。
ジューヴルエールの出走が確定しましたね!

どうにも陣営のコメントが怪しいのですが、ソエは完治してないみたいですよね(汗)
急仕上げも心配ですがそれでもここを勝たないようでは菊花賞と言ってられませんから頑張ってほしいものです。

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

やはりと言うかそんなに直ぐには完治しないですよね
気にせず走れる位ならいいのですけど

普通に走ればアッサリ勝てると思うのですけどね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR