WIN5の結果と愛馬の結果

WIN5の結果は
1レース2着1レース3着でした

惨敗ですね
まぁ今インターネットエクスプローラーが調子悪いので

調子が出ないのかも(笑)

それに釣られてか愛馬ジューヴルエールは6着・・・
懸念していた不安要素が全部出た感じですね

しっかりと勝ち負けできる状態にして欲しい所なんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

エール君は、まだ体が緩いような(太いわけではないです)印象を受けました。
きっと、これから良さが出てくるのでしょうね。
エール君の本格化を、私も楽しみに待ちたいと思います!

Re: 残念!

タジさん
ありがとう

まだまだ時間掛かりそうですよね
あまり良い感じじゃ無さそうです

期待が大きいのでちょっとショックもあるんですよね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR