WIN5の結果 7/21

今日のWIN5の結果は
3レース的中でした

やはりちょっと荒れ気味の結果でしたね
ただ、シルクアーネストが鮮やかな差し切りで勝利をしたのは良かったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

こんにちは~

今日はアーネストが難題でしたね(汗)
でも、仰るとおりお仲間の馬が勝つのは良いですね

馬券はいかがですか
私は夏休みで充電中です
年中こんなこと言ってますが(爆)

No title

コロリンパパさん
ありがとう

ちょっと有るかなとは思ったんですけど
結構裏切られていましたから(笑)

馬券は・・・単発で終わっていますね今の所・・・
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR