WIN5の予想 8/3

ちょっと落ち着かない休日です
何故かは・・・また後日に!

でもWIN5の予想はしました

1 小倉 宮崎特別  1ポップアイコン  2マーチャンテイマー・ナムラアピア
2 新潟 飯豊特別  1プレイズエターナル  2コンサートレディ・ストロングロビン
3 函館 札幌日経オープン  1カレンミロティック  2スマートロビン・モズ
4 小倉 小倉記念  1マイネルラクリマ  2ラブリーデイ・エクスペディション
5 新潟 レパードステークス  1サトノプリンシパル  2インカンテーション・アムールポエジー

以上です
堅めの予想ですが、ここ最近は堅い傾向なのでこんな感じでいいと思います

安くても当てないと駄目ですからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着きましたか?

こんにちは~

いろいろ大変そうですが、お体には気をつけてくださいね

今週は一転荒れましたね
やっぱり競馬って難しいですね(苦笑)

No title

コロリンパパさん
ありがとう

函館のはちょっと買う材料がないですよね
といっても今の傾向は堅めですのでこの開催は堅め狙いでいいと思いますよ。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR