愛馬シルクエステートが出走します

日曜日の新潟10R瀬波温泉特別に
愛馬シルクエステートが出走します

前走好走馬も多いですがそれ程高レベルのメンバーが集まったわけでは無さそうなので
勝たなくともしっかりと着を取ってほしいですね

3着以内が理想ですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスです

ダテスイキョウさんおはようございます。
どうしちゃったんでしょうね、戸崎騎手を確保するとは(笑)少しは調教師もやる気になったのかな?
新潟のこの条件はエステートにはあいますので、あとは展開の助けも少し必要ではあるけど、戸崎騎手の剛腕でなんとかならないかと思っています。もう7歳ですし、なんとかもう1つ勝たせたいのでここは勝ちに行ってほしいです。戸崎騎手には思い切って乗ってほしいですね。それで負けたら仕方ありません。

Re: チャンスです

マタさん
ありがとう

確かに~戸崎騎手の起用を見た時にはちょっとビックリしました。
エステートは前に行ってそこからというのが勝ちパターンですから

強引にでも前に行ってくれそうな地方出身ジョッキーの方が
合っていますよね

勝って欲しい気持ちもありますけど、この上のクラスに行くと
厳しくなるかもと思うので、自分的には2着を続けてくれたらなと思います

ちょっと贅沢ですかね~(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR