今日の予想はお休みです

今週は田舎に帰っていたり、
町内のお祭りの手伝いやらで忙しいですので、予想はお休みです。

個人的には馬券買いますが
久し振りにランダムで買ってみようかなと思います。

風任せの馬券もひょっとして・・・だったらいいですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

お祭りのお手伝いなど、色々とお忙しい様子ですね。
お疲れ様です!

難解なレースが多かったですから、軽めの馬券勝負でちょうど良かったかもしれませんね。

リフレッシュ

こんにちは~

リフレッシュも大事ですよね
今週のWIN5はちょっと難しかったですが、来週はお休みパワーでバッチリ行きたいですね

私も相変わらず秋に向けて充電中
中山開催になったら行ってこようかな~と思ってます!

No title

タジさん
ありがとう

おっしゃるとおりで軽めで充分でした
軽い感じで買った馬券もちょっと当たったりで

来週からは全開で行ければと思いますよ。

No title

コロリンパパさん
ありがとう

今回のWIN5はちょっと難しい感じでしたね
でも軽い感じで買った馬券は的中しましたので

調子も上向きかもですよ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR