愛馬の出走とWIN5の予想

明日の新潟・麒麟山特別で愛馬シルクエステートが出走します
温帯低気圧の影響で道悪競馬の様相

あまり時計が早くなるとこの馬の展開になりつらいので雨が降るなら
じゃじゃぶりになってほしいところですね

と言っても掲示板の上のほうは十分望めると思うので頑張ってほしいところです。
それにこのレースはWIN5ということで、予想です。

1 小倉 西日本スポーツ杯  1タダノミューチャン  2エイヴァンボス・マタノオントロジー
2 新潟 麒麟山特別   1シルクエステート  2タナトス・サクラレグナム
3 函館 丹頂ステークス   1リリエンタール  2ロードオブザリング・レッドシュナイト
4 小倉 小倉2歳ステークス  1ベルカント  2ホウライアキコ・マイネヴァリエンテ
5 新潟 新潟記念    1トレイルブレイザー  2ニューダイナスティ・サンシャイン

以上です
今回も自信は無いです。

道悪が予想されるのでこの馬達を外して買われるのが賢明かもですね(笑)
といっても愛馬だけは頑張ってほしいですね!

ちなみに、競馬コンシェルジュが雨雲の影響で見れなかったので
予想を変える可能性もありですね。

コメントの投稿

非公開コメント

何と気弱な!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

何と!?
スイキョウさんの予想を外した方が賢明だなんて…
あっさりと白旗宣言するとは、寂しいではありませんか!
確かに、雨の影響を考慮しない訳にはいかない状況ではあるのですが。

明日のスイキョウさんの予想、エステート君の活躍も含めて応援したいですねえ!

強気で行きましょう!

こんにちは~

明日の馬場は読みづらいですね
ただ、馬券は強気が良いかと(汗)

あと、エステートとプラズマ、ガチ勝負ですね
プラズマは胸を借りる立場ですが、揃って良い結果になと良いですね!

Re: 何と気弱な!

タジさん
ありがとう

いや~先週の結果を見るととても強気には見えないですからね
でも、何度か見直しているとちょっと当たるかななんて気になってきましたよ。

Re: 強気で行きましょう!

コロリンパパさん
ありがとう

馬場の読みと適性が予想のポイントになると思いますが
せめて直線までは楽しませてほしいですね(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR