WIN5の結果 9/8

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

一千万台の配当の中では健闘しているのかもですが
個人的には反省が多い一日でした

レースの馬券もまずい買い方だったです
でも狙いは間違っていなかったし、秋競馬本番になりましたので

来週から勢いをつけていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからですね

こんにちは~

まずダンスールクレールは残念でしたね
まだおこちゃまのようで(汗)
でも、武Jも言っておりますが、これからの馬なのによく走ったと思います。
次走はもっと良いレースが出来ると思うので、楽しみですね!

馬券は微妙に難しい週末でした
お互い反省して、G1でバッチリ行きましょう!

Re: これからですね

コロリンパパさん
ありがとう

そうなんですよ、まだまだ我儘ぶりを発揮しているようで
ちょっとは体育会系になって欲しいんですけどね

でも次はしっかりと結果を見せて欲しいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR