WIN5の結果9/15

今日は天候も大荒れでしたが
想像以上に予想は検討して気分もいい感じです

結果は2レース的中3レース2着でした
1レース目を突破できれば面白いと思っていましたがいきなりの撃沈

あとは気楽に見ていましたが
シャトーブランシュが鼻差交わしてくれたので馬連ゲットでほっとしています
愛馬ではないですが直線は力が入りました(笑)

今回は自分の予想では珍しく候補に挙げた3頭でボックス買いをすると
4レースが的中していた結果

全部買っていたなら更に喜びアップだったんですが取りあえずローズステークスを
的中できたのでま~良しとします。
勢い出てきたかな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復調ですね

こんにちは~

今週のWin5で、2レース的中3レース2着は凄いんでは。
そもそもローズS取ってますから、まさに復調ですね。

私も来週久々に中山行ってきます
調子が戻っていると良いのですが(笑)

Re: 復調ですね

コロリンパパさん
ありがとう

いつもはこの成績でも・・・となっていることがあるのですが
ローズステークスは気持ちが良かったのですが

この調子で調子に乗りすぎず頑張りますよ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR