WIN5の予想 10/6

今週は風邪を引いてしまい
辛い週末となってしまいましたが予想だけはしっかりとやりました

と言うことでWIN5の予想です

1 京都 平城京ステークス  1スズカルーセント  2エーシンリボルバー・ヴァンヌーヴォー
2 東京 テレビ静岡賞  1オールドパサデナ  2インディーズゲーム・アンリヴィールド
3 新潟 信越ステークス  1ゴッドフリート  2エーシンハーバー・インプレスウィナー
4 京都 京都大賞典  1ゴールドシップ  2トーセンラー・ニューダイナスティ
5 東京 毎日王冠  1クラレント  2ショウナンマイティ・ミッキードリーム

以上ですが
どうもゴールドシップが飛ぶような気が・・・
ここをどうするかなんですが馬券は外した物も買ってみるのも面白いでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エライことになりましたね!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

いやはや、本当にゴールドシップ飛んじゃいましたよ!!(大汗)

WIN5も、凄まじいことになりましたね!

Re: エライことになりましたね!

タジさん
ありがとう

今回のゴールドシップの飛び方はちょっといただけない感じですね
でもよく一票当たっていましたね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR