WIN5の結果と予想、愛馬の出走も

昨日のWIN5の結果は
3レース的中2レース2着でした。
WIN3まで生き残ったのですが、まさかのサトノギャラントの2着で撃沈でした

久しぶりにちょっと血が騒ぎましたが(笑)残念でしたね

今日のWIN5の予想は
1 東京 六社特別  1チェリーヒロイン  2エールブリーズ・ジョーオリオン
2 京都 堀川特別  1エアジェルブロワ  2イリュミナンス・ウィンミーティア
3 東京 赤富士ステークス  1ドコフクカゼ  2タナトス・ユーロビート
4 京都 清水ステークス  1アドマイヤドバイ  2シルクドリーマー・ウインプリメーラ
5 東京 府中牝馬ステークス  1アロマティコ  2マイネイサベル・スイートサルサ

以上です
今日もいい感じで震えたいですね

それと今日の京都3レースで愛馬ダンスールクレールが出走します
今のところ2番人気と言うことで、メンバーもそんなに強くないからこんなものでしょうか

この馬向きの流れになれば勝ち負けだと思うので
口取りの予定もあるので出来れば決めてほしいなと思います。

もうちょっとで現地に向かいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR