新たなる愛馬を追加しました

今日のシルクの情報で目を付けているお馬が
残口少なしとの情報が出てしまったので、早速ポチットしてしまいました

ソニックグルーブの牝馬です
今月にも購入しようかと思っていましたので納得の購入です

これで当初予定していたお馬さんは購入できなかった馬を除けばすべて出資しました
後は一頭牡馬が欲しいので、しっかりと見極めたいですね

といいつつもどの仔にするかほとんど決めていますが!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ソニックグルーブの出資おめでとうございます
この馬まだ残っていたのはちょっと意外ですが、お姉さんも活躍したし、楽しみですね!!
私はあと2頭出資予定ですが、人気も無いし春頃かな~と思ってます

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

私もこの馬は早くに満口になるかと思っていましたが
ネオユニの牝馬だからと言うところでしょうかね

残る一頭は様子を見つつですね

おめでとうございます

ダテスイキョウさんこんにちは。
ソニックグルーヴの12への出資おめでとうございます。
今までのシルクでは考えられない良血馬に出資できるのも新生シルクの醍醐味でしょうか。
私は春までシルクの追加出資は封印、冬眠します。

Re: おめでとうございます

マタさん
ありがとう

そうですよね、今までではこの血統はラインナップさせることは
無かったですからね

代わりに競争率も高くなっちゃっていますが(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR