明日の予想

愛馬 シルクエステートが出走します
新潟 12R 白馬岳特別

◎ ジェネラルノプレス
○ エリモアラルマ
▲ モエレジュンキン
△ トウショウロジック
× シルクエステート

エステートは明日雨の予想なので評価を落としました
今までのレース振りを見ていると脚抜きの良い馬場は苦手だと思います
良馬場かヤヤ重なら面白いとは思いますが

天皇賞の予想

◎ トゥザグローリー
○ ローズキングダム
▲ ヒルノダムール
△ コスモメドウ
× トーセンクラウン
× エイシンフラッシュ

重馬場&不良馬場の予想なので馬場次第では少し変わります
コスモ・トーセンは明らかな重馬場対策ですね

WIN5

東京 10R アハルテケステークス  インペリアルマーチ (○ ブライトアイザック)
京都 10R 錦ステークス      マルカベスト    (○ ブレイブファイト )
新潟 11R 谷川岳ステークス    リディル      (○ スズジュピター  )
東京 11R スイートピーステークス オースミマイカ   (○ マイネクイーン  )
京都 11R 天皇賞         トゥザグローリー  (○ ローズキングダム )

以上ですが先週より前進があればいいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ダテスイキョウさんはじめまして。私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
明日はエステート出走ですが、雨の予報がどうでるかな。1000万でも通用してもいい馬だと思いますが、明日は掲示板期待ですかね。
天皇賞、私もペルーサはきりました(笑)

No title

マタさん
ありがとう

エステートはほんと雨に良く会いますね
直前の天気は要注意です
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR