WIN5の結果 12/23 愛馬の結果も

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

最後の最後でやってしまったかと思う位阪神カップをものにすれば
取れるかなと思いましたが、やはり競馬は甘くないですね(笑)

阪神カップの馬券もガルボを急遽買い足したのですが
リアルインパクトまで回らなかったです

ムーア騎手上手いねって言っていたのにスルーしたつけが来てしまった感じです
来年はもうちょっとメリハリをつけた馬券の買い方が出来ればと思います


それと愛馬ジューヴルエールですが5着でした
阪神競馬場まで結局見に行ったのですが、パドックの印象は歩様が少し硬いなと思いました

ジューヴルエール3



芝馬の歩様の柔らかさが見受けられないと感じたのですが
レース後の後藤騎手のコメントを見ても、やはりダートの方が良いのではと改めて思いましたね

このまま続戦させて貰えるなら是非ダートを使ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ダテスイキョウさん、こんにちは。
現地応援お疲れ様でした!
ジューヴルエールの歩様が硬かったとのことですがやはりダート馬なんですかね。
次走ダートだとすると優先権があっても放牧になるのかな。
ダートで結果が出ないと先々厳しくなるので頑張って欲しいです。
ブリンカー効果なのか折り合い面に関しては問題なかったようですので引き続きブリンカーを付けてほしいです。

Re: お疲れ様でした!

まっきーさん
ありがとう

レース自体はスムーズな感じでしたので
あのレースのスタイルとダートに変わればもっともっとやれるのではと思いましたよ。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR