愛馬追加しちゃいました

本当はもう少し様子を見たかったのですが
残口が少なくなってきたみたいなので

新たに出資しちゃいました
ポップスの12が新たに愛馬に加わります

体が少し小さめなのが気にはなりましたが、結構応援していたポップロックの下と言うことで
気にはなっていました

一発ホームランとはいかないかもですが息の長い競走馬になってほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援しましょう

こんにちは~

実は私もポップス、ポチリました(笑)
元々狙っていたのですが、全然人気無いし
キャッシュフロー的に春で良いかな~と思っていたら
残口が急に減ったので、覚悟決めてポチリました

という事で、一緒に応援しましょう!!

Re: 応援しましょう

コロリンパパさん
ありがとう

そうでしたか
結構みなさん狙っている馬みたいで残口が急に少なくなりましたよね

ご一緒出来て嬉しいです。

No title

 こんにちは。
 ポップスの仔というとスピードリッパ-もそうでしたっけ?
 毎年POGで名前が出て来たり、産駒が堅実に成績を残して
いる印象がありますので、活躍が楽しみですね。
 
 

Re: No title

志賀須賀さん
ありがとう

そうですねスピードリッパーも兄弟ですね
この兄弟はみんな堅実に走っているのが良いところですよね。

よいお年を

ダテスイキョウさんこんばんは。
ポップスの12への出資おめでとうございます。ここにきて残口が減ってきましたね。来春まで残口あったら検討したいけど、難しいかもしれませんね。牧場の評価も高いそうですし、楽しみですね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

Re: よいお年を

マタさん
ありがとう

あけましておめでとうございます
色んな所で評価の上がっている馬ですよね
春までは難しいかもですね

今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR