今日の結果

愛馬 シルクエステート
新潟 白馬岳特別 5着

重馬場と不利な馬場状態の中最後方から追い上げ、メンバー最速タイの36.9を
だしましたが届かず・・でも次に繋がるレースだったと思います

天皇賞
ヒルノダムール・エイシンフラッシュと日頃気にしていた馬が1・2着
距離を考えて評価を下げたのが裏目に・・・

WIN5
1レース的中でしたが、最初に撃沈してしまうのを何とか回避しないとと・・・
ブライトロジックが16倍の単賞で勝ったときは少しやってしまったかと思いましたが

それにしてもG1の予想成績が良くないので修正をしないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ダテスイキョウさん、こんばんは!
今日は馬券の方、イマイチでしたか?(笑)

シルクエステートはよく頑張りましたよね!
遠征のために稽古も軽めにしていたようですし、今日の結果は地力で何とかしたような印象です。
おまけに、体重はプラス10キロ!
岡田先生の見方からすると、いい傾向なのではないでしょうか?

Re: お疲れ様でした!

タジさん
ありがとう

体調はプラス10キロと良い方向になってきているような気がします
続けて使えるようになって欲しいですね

馬券は今一でしたが・・・

No title

ダテスイキョウさんこんにちは。
エステート、最後方からよく追い込んできてくれました。これならこのクラスでもそこそこやれるメドがたつんじゃないかと思います。岡田厩舎だけにまた放牧になるのかどうかわかりませんが、ちゃんと使っていけば1000万も勝てるかもしれませんよ。
最近、シルクで中舘の追い込みが定着してきたような(笑)

No title

マタさん
ありがとう

最近中舘騎手にはお世話になりっぱなしですが
これからもお願いしたいですねv-10
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR