三本の矢

今週は現役馬4頭のうち3頭が出走
なんと今年に入ってこれで全馬が出走することになりますね

まずは一の矢のジューヴルエールですが
結果は3着でした

スタート後もいい感じで先団につけ直線も良く追い上げましたが
わずかに届かずの3着でした。

しかしデニムアンドルビーを破った未勝利の時のような感じのフォームも見られましたし
闘争心もしっかりありましたので、完全に復調気配だと見ますね、今度こそはと言う感じですね。

月曜日は新馬戦にスペシャルギフトが出走
これは調教からルメール騎手が乗るほどですので、ここはしっかり決めてくれるだろうと思っています。

その後の特別戦ではシルクエステートが出走、冬場はあんまりと言いますが勝利を収めている
京都の冬開催、相手もそこそこ良いメンバーですが飛び抜けた馬もいないのでここは展開次第ですね。

と言う3本の矢ならぬ愛馬3頭出し
最低でも1勝はと思いましたが、後の2頭にも頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今週はお互い多頭出しですね!

ジューヴルエールはなかなか良い競馬
復調ですね
となりの枠の愛馬のステーザコースは残念です・・・

しかし、月曜日もエステートとプラズマのガチンコですね
お互い良い結果だと良いですね!

楽しみですね!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

おお、三本の矢ですか!
その中にはメイクデビューもありますし、夢が膨らみますね!

今日と明日、活躍を期待していますよ!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

エール君はかなり残念で)悔しい結果でしたね
ステイザコースも休み明けでも僅差でしたので今度はかなり良くなるのではと思いますよ

次はガチにならないといいですね
と言ってもエステートもガチなんですね(笑)

Re: 楽しみですね!

タジさん
ありがとう

色々なバリエーションもあり
しかもすべて上位を狙えるので三本の矢にしてみました(笑)

昨日は残念でしたが、明日こそはですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR