スペシャルギフトが優勝しました

今日の京都ダート新馬戦で愛馬スペシャルギフトが優勝しました
あまりスタートは良くないと聞いていましたが

反応良くポンと出ると、そのまま好位から先頭に並びかけ
4角では人気馬に並びかけられるもしっかりと伸びての快勝でした

先頭に立ったのもスピードの違いを見せた感じでしたし
並ばれてからもしっかりとした足で突き放した結果には大満足です。

募集の時には少し体が薄いかなと思いましたが、映像を見る限りでは厚みのある体になっていて
愛馬ながら良い馬だなぁと思いました(笑)

レース振りも文句なしですし、これからが楽しみですね
後は無事に行ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは強いですよ!

ダテスイキョウさん、こんばんは!
スペシャルギフト君の優勝おめでとうございます!

この勝ちっぷりは見事ですよ!
自分から動いて逃げ馬を競り落として、なおかつ人気馬が競ってきても負けなかったんですから、強い精神力を持ってますよね。

エステート君に追い付け追い越せの、凄い子だと思います。
今後が楽しみです!

Re: これは強いですよ!

タジさん
ありがとう

そう思いますか、私もこの勝ち方は強いと思います!
良い勝ち方だったと思います、今後が楽しみですよ。

おめでとう!

ダテスイキョウさん、こんばんは。
スペシャルギフトのデビュー勝ちおめでとうございます!!
強かったですね~。
しかもルメール騎手ですか!
ウチのマデイラもルメールですからお互いルメール騎手で初勝利ですね。
ダテスイキョウさんにとっては悔しい思いだったと思いますがマデイラへの優勝のお祝いをありがとうございました。

Re: おめでとう!

まっきーさん
ありがとう

私も強いレースしたのじゃないかと思います
でもルメール騎手はなかなか凄いですね、きっちり勝たせてしまうところが!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR