WIN5の結果 1/19

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

中京は全く冴えない結果でしたが、他はまずまずの感じの内容でした
個人的な馬券も何とか検討して、勢いの衰えは感じませんでしたので

来週も頑張ってここらでそろそろと行きたいですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

こんにちは~

Win5は残念でしたが、馬券好調ですか~
お互いそれはGOODですね!

今年はWin5の大きいところ行けそうですね!

Re: そろそろ

コロリンパパさん
ありがとう

馬券は調子悪くないですよ
今年はいいところをバシッと当てたいですね。

No title

 馬券が好調のようで何よりです。
 馬券が当たればお馬さんの出資にも結び付きますからね。

 家のほうの、連勝馬券はまだ寝てますね~~zzz
 ただ1着馬を当てる馬三郎の競馬予想コンテストを今年再
開したので少しでも上位を目指したいと思っています。 
 奇跡を再びの気持ちで。
 お互い楽しく頑張りましょう♪♪

Re: No title

志賀須賀さん
ありがとう

いやいや新しく出資できるほどは好調では無いのですけど
去年までの鳴かず飛ばずと言う感じの結果ではないので

どこかで一発と言った感じです(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR