WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
4レース的中1レース2着でした・・・

カフェシュプリームの頭差が悩ましい・・・
何とか馬券ではひも荒れを一点引っかけたので助かりましたが

あまりにも惜しい馬券の決着に部屋の中で転がりまわっていると
このWIN5の惜しさに気が付かず、この結果とは・・・

とは言えこの馬ひょっとしてと思う穴馬がバシバシ突っ込んでくるので
ここ数年衰えていた「妖怪アンテナ」ならぬ「穴馬アンテナ」もそろそろ復活の兆しなんだろうか

来週こそは!!

コメントの投稿

非公開コメント

穴馬アンテナ!!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

今日のWIN5では、穴馬アンテナの出番なしと言ったところですが、今後威力を発揮してきそうですね!
高配当を期待しています!

それから、WIN5以外の予想って、実は調子いいのではないでしょうか?

Re: 穴馬アンテナ!!

タジさん
ありがとう

今週はひも荒れのレースが多かったですから
結構狙いやすかった感じなんですが、このひも荒れのひもは

データでは出ないことが多いんですよね
あとは直観とかパドックでって感じでしょうか

調子はいい方だと思いますよ
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR