マイディアソングがそろそろ

マイディアソングがそろそろ
入厩の話がちらほら

函館競馬場に直接入厩の話が浮上です
早くて開催の2,3週間前からは入れるみたいなので

五月末には動きがあるかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!

おはようございます、ダテスイキョウさん!
(^-^*)/

期待の素質馬に、いよいよ具体的な話が出てきましたね。
色々あったのでやきもきしたかと思うのですが、今の未勝利戦なら組しやすいとも思いますし、順調なら初戦から楽しみです!

応援してます♪

Re: 楽しみですね!

こんにちはタジさん
ありがとう

ほんと待ちに待った入厩の話が聞けました
メンバーも強くはないでしょうから緒戦からぶっちぎって欲しいですねv-291
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR