WIN5の結果 2/2

今日のWIN5の結果は2レース的中2レース3着でした
WIN5は早々に初戦で撃沈したのですが、その後の馬券が・・・

ライブで書くと
1箱根特別・・・  全くいいところなし
2松籟ステークス・・・  軸をウエスタンレベッカにした為外れ・・・まぁ縦目です
3節分ステークス・・・  アドマイヤドバイが交わされ1着3着にこれで決まっていたら50倍だった
4シルクロードステークス・・・  レディオブオペラの馬体減にリトルゲルダからストレイトガールへの返し馬券を買う
            最後交わしていてくれ~の願も届かず3着・・・これが決まっていたら208倍
            ちなみにこの3.8倍は当たっていましたが・・・この差にガッカリ
5根岸ステークス・・・  ブライトラインから流すがフォーチュンからノーザンリバーへの返しも買う
          それにこの二頭の三連複も買うが結果2着3着・・・これが決まっていれば126倍だった

むなしく実況でゴールスキーが力強く抜け出しました!!っと
その画面を見ながら部屋の中でジタバタ転がっていました・・・

これって調子は悪くないのだろうけど・・・
今日はもう息切れ・・・ゼェ~ゼェ~いっています

来週こそは・・・(少し声が震えていますが(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苦しみましたね!

ダテスイキョウさん、読ませていただきました。

スイキョウさんが悶絶している姿がありありと表現されていて、笑わせてもらいました!(笑)

それにしても、このレース回顧はなかなか斬新ですね。
予想と共に今後も続けて欲しいと思いました!
予想敗退でくたびれていなければ、の話ですが(汗)

Re: 苦しみましたね!

タジさん
ありがとう

悶絶と言う表現がまさにピタリと当てはまる感じでした
正直今日は疲れました・・・

これが続くと寿命が縮んでしまいそうです(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR