WIN5の結果 5/11

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着でした

結果は堅い感じでしたが、全く予想が合っていない感じですね


愛馬の結果も11着と振るわず
でしたがここまで見せ場が無いとちょっと適性が違うところにあるのかもと

思ってしまいますね。
芝も視野に入れての選択があるのでしょうか

それとも距離でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

スペシャルギフト残念でしたね。
今日のレース見ていたのですが、私も条件替えた方が良いかなと思いました。
短距離の芝とか合いそうですよね
ただ、須貝先生なのでそのあたりはきちんと考えてくれるんじゃないかな~と期待したいですね

馬券はお互い苦労してますね・・・(汗)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

そうですよね
原因が分からない感じで終わりましたからね

馬券はちょっと苦戦ですね・・・
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR