WIN5の結果 5/18

今週のWIN5の結果は
3レース的中1レース3着でした

荒れ模様のレースが多い中かなりの健闘だったと思うのですが
残念ながら結果は出ませんでした

馬券もため息ばかりの結果でひも抜けばかりで終わってしまいました
決して調子は悪くなさそうですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難しいですね~

こんにちは~

3レース的中1レース3着は善戦だと思います!
しかし、最近難しいですね・・・

私は総合的に競馬の難しさを改めて知った週末でした
唯一の救いが、急いで外出したので馬券買い忘れたことかなと(苦笑)

Re: 難しいですね~

コロリンパパさん
ありがとう

結構前線だと自分でも思うのですけどね
当たらないと意味がないですから、難しいですよね

買い忘れと言うのも良い手ですね、
気がついたら携帯で買っていそうですが(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR