明日の予想

日曜 京都1Rに愛馬シルクアリオンが出走します

◎ シルクアリオン
○ ランスブレイク
▲ ビヨンドザリーフ
△ スプリングシーズン  

今度はスタートを決めてくれれば勝ち負け出来るのではないかと期待です

ヴィクトリアマイルの予想

◎ ブエナビスタ
○ アパパネ
▲ コスモネモシン
△ アンシェルブルー
× スプリングサンデー
× アプリコットフィズ

本命対抗は考え無しで決定です
三着に人気薄の狙いですね

WIN5の予想

1 京都 朱雀ステークス    エーシンウェズン    (○ エアラフォン  )
2 東京 是政ステークス    ロングロウ       (○ ギャザーロージズ)
3 新潟 邁進特別       ナイアード       (○ ジョーリゴラス )
4 京都 栗東ステークス    マルカベンチャー    (○ トウショウカズン)
5 東京 ヴィクトリアマイル  ブエナビスタ      (○ アパパネ    )

今回から点数を8点に増強!
どこを一点にするか迷う今回のWIN5ですね
ブエナは当確ですが!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2戦目

ダテスイキョウさんおはようございます。
アリオン2戦目で前進に期待しましょう!スタートで流れに乗れば好戦可能でしょう。
ヴィクトリアマイルはどうも馬券的な妙味がもう1つ…回避することにしました(笑)

Re: 2戦目

マタさんありがとう

アリオンはスタートだけ前進でしたね
一度芝を使って見て欲しいなと思いますね

お疲れ様でした

ダテスイキョウさん、わざわざコメントを寄せていただき、ありがとうございました!
アリオンの着順は確かに残念ですが、ある意味で現実をよく理解できる結果だったかな…?と思っています。
分かりにくいですが、今日はこの子なりに頑張っているところもあり、むしろこの子を褒めてあげたいと思います。
まだまだ良化途上ですから、今後の可能性も含め、成長に期待しましょう!

WIN5のスマッシュヒットも楽しみにしてますよ♪

Re: お疲れ様でした

タジさん
ありがとう

まだまだ成長する余地をたくさん残している馬だと思いますので
頑張って欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR