二歳の愛馬が早々に入厩予定です

今年の2歳の愛馬が早々に入厩予定となりました
愛馬ジェイポップが4日に栗東に入厩です

血統を考えると秋以降かと思っていましたが
調教はしっかりとこなしていたようですし長距離馬らしいかなと思っていましたが

早々に入厩です
育成場での評判も上々の様ですし、ちょっと楽しみでしょうか

G1でとは言いませんが重賞戦線に顔でも出してくれると嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

こんにちは~
ご無沙汰しております

ジェイポップ思っていたより早い入厩でしたね。
私も評判が良いと思っていたので、凄く楽しみです!!

まずは無事にいって欲しいですね!!

Re: 楽しみですね

コロリンパパさん
ありがとう

私ももっと後かなと思っていたのでちょっとびっくりです
出走まで順調に行ってほしいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR