最近の技術の進歩は凄いですね

愛馬シルクパッキャオ・マイディアソングともども
函館入厩に向けて順調みたいです
このまま行って欲しいですね

そのパッキャオは先々週の情報からソエが出ているとか
でも今週もう大丈夫とのコメント

昔はソエで泣かされる馬も結構いたのですが
短期間で直してしまうとは技術の進歩は凄いですね

昔はソエが出る馬は走るとかいいましたが、さていかに

そういや今週の日曜日のレースでは武豊騎手がシルクの馬達に
集中騎乗ですね、ここで馬もシルクも武騎手もぐっと上昇して欲しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

おじゃまします。
オイラもシルクの会員でマイディアソングでご一緒してます♪
これからは順調にデビューまでいって欲しいですね。

Re: はじめまして。

五右衛門さん
ありがとう

もう少しですね
函館で飛んで欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR