WIN5の結果 7/6

今日のWIN5は
3レース的中1レース2着1レース3着でした

良い感じには見えますが
個人的にはちょっと不服感がありますね

贅沢な話かもですけどね
調子はちょっとムラがある感じですね、こういう時に爆発があるかもと思ったりもしていますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

良い感じだと私も思います!
win5でこの成績なら、もう一歩って感じがしますよね~
爆発楽しみにしています

あとはお互い愛馬ですね(汗)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

そうですよね
愛馬が・・・なのが良くないですね

今週はダンス君が出走予定
頑張ってくれるといいのですが。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR