愛馬の出走 8/24

今日の札幌で愛馬ジューヴルエールが出走します
休み明けですが、状態は良いとのこと。

自分的には力のいる馬場は合っていると思うので後は気持ちの問題なのかなと
昨日は愛馬ダンスールクレールが鼻差2着・・・

未勝利戦だけに勝ってほしかったですが
走りを見ていると漸く競馬をしているなと言った感じの印象

残りわずかですが、何とか頑張って勝ちを掴んで欲しいです
ダンス君が頑張ったことで、うちの愛馬たちにも風が吹かないかなと

期待しております
エール君もしっかりとした走りで結果を残して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさん、おはようございます。
ジューヴルエールの出走ですね。
札幌の洋芝が合えば頑張ってくれるんじゃないかと思っています。
あとは気持ちですよねぇ。
こればっかりは馬に聞いてみないと分かりません。
今日は気分良く走れますように。

昨日のダンスールクレールは惜しかった。
大きなハナ差でしたね・・・
でも次に繋がったのでラストで決めてほしいです。

No title

こんにちは~

ダンスールクレール惜しかったですね
勝ったと思ったんですが、悔しい鼻差ですよね
ただ、次走こそ決めてくれると信じたいですね

ジューヴルエールは騎手の言葉を借りれば
休み明けと言うことですが、歯車があっていないんですかね
ウチのお馬さんと同じくきっかけが欲しいところですね
日が明けることを信じましょう!

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

エール君は全く駄目でしたね
こうなるとどこが合うのでしょうかね~
このまま続投して貰えるのかも微妙になってきましたね

ダンス君はかなり惜しかったです
勝ちパターンかなと思ったので勝ってほしかったのですけどね

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

ダンス君は本当に惜しかったです
自身止まった訳じゃないのにあの差され方でしたからね
次こそは決めて欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR