WIN5の予想 9/7

昨日は飲みに出かけていたので
満足に予想はしていないのですけど、それがどう出ますか

あまり良くは無いんですけどね~

1 小倉 西日本スポーツ杯    1マノワール  2ロスヴァイセ・タガノラルフ
2 新潟 オフサイドトラップカップ   1リグヴェーダ  2ザラストロ・ラスヴェンチュラス
3 札幌 丹頂ステークス      1タマモベストプレイ  2フラアンジェリコ・ミッキーパンプキン
4 小倉 小倉2歳ステークス    1セカンドテーブル  2タガノヴェルリー・レオパルディナ
5 新潟 新潟記念        1ラストインパクト  2マーティンボロ・メイショウナルト

以上です
シルク土日続けて重賞制覇なるかですね

今日は愛馬ジューヴルエールも出走
頑張ってほしいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

Win5久々にキャリーオーバーでしたね
さすがに今日の結果は当たらないですね

という事で、私も来週は久々にWin5真剣勝負予定(笑)
といいつつも、キャリーオーバーの日って得てして堅いんですよね~

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

流石にこの荒れ方は仕留める人が居なかったですね
最後は5票残っていたみたいですが、外した人は大魚を逃しちゃいましたね。

私は初戦で撃沈なので全く参加できませんでしたけどね(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR