WIN5の予想 9/14

秋競馬が始まりましたね
それと共にシルクの募集ラインナップも公開となり今日は

掲載情報と動画を睨めっこでした。

開催変りが予想にどう影響を与えるかですが
WIN5の予想です

1 新潟 火打山特別    1シャドウウィザード  2セキショウ・グレイスフラワー
2 阪神 西宮特別     1バッドボーイ  2レッドアリオン・アクションスター
3 新潟 上越ステークス    1マルヴァーンヒルズ  2ラピダメンテ・モグモグパクパク
4 阪神 セントウルステークス   1ハクサンムーン  2リトルゲルダ・エピセアローム
5 新潟 京成杯オータムハンデ  1エクセラントカーヴ  2クラレント・ショウナンアチーヴ

以上です
今週はキャリーオーバーなので是非とも当てたいですね
少し買い目を増やして万全の態勢でいきたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさん、こんにちは。
検討の方は進んでおりますでしょうか。
私はカタログも来てないというのにすでに4頭まで絞り込みました。
あとは測尺待ちです。
ダテスイキョウさんと1頭くらい被ってるといいんだけど。
実績制を考えると安易に公表したくなくて・・・そのうち公表したいと思います。

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

私も大体4頭の指名候補選びました
アクシデントが無い限り決めた馬で行くと思います

私の場合にはそんなに公表しても影響はないかと思いますが
一応公表はもう少し様子を見て決めたいと思います

私は関西馬にしか行かないと決めているのですが
ご一緒出来るといいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR