愛馬ダンスールクレールが出走します 9/28

明日の阪神未勝利戦で愛馬ダンスールクレールが出走します
まさに崖っぷちですが、抜け出すにもあと一歩と言う感じのところまで来ています

相手もそれ程強力ではなく見てレースをすすられそうですので
ここはしっかり勝ち上がって欲しいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ダンスールクレール良いレースだったんですが、残念
覚醒が少し遅かったんですかね

通常なら再ファンドだと思うんですが、最近のシルクは
ドライですから、ちょっと心配ですね・・
良い方向に進むことをお祈りしてます

No title

ダテスイキョウさん、こんにちは。
ダンスールクレールのレースは見ていたのですが抜けたときは勝ったと思ったんですがねぇ。
差されたときはもう胸が張り裂けそうでした。
これだけ頑張ってるのに!って。
勝たせてあげたかったなぁ。
まぁどの馬もラストレースですから勝ちたいわけで勝負事ですからねぇ。
シルクが中央再転入目指すことを発表しましたね。
頑張って帰ってきてほしいです。

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

何とか再ファンドの道を進めそうですのでほっとしています
今の力ならすぐに結果を出してくれると思うので頑張ってほしいですね。

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

4角では勝ったと思ったのですがこれも競馬ですね
とりあえず再転入を目指せるみたいなので
頑張って帰ってきてほしいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR