WIN5の予想 10/5

今週の競馬はちょっと難しいかなと
シルクのお馬を沢山申し込んだので、ちょっとくらい返ってくれるとくれるといいなと淡い期待です(笑)

1 新潟 サフラン賞      1スマートプラネット  2ナイアガラモンロー・ダイワバーチュ
2 阪神 道頓堀ステークス  1レムミラス  2ラインスピリット・モズハツコイ
3 新潟 飛翼特別     1エイシンテキサス  2シャトルアップ・アンウォンド
4 阪神 ポートアイランドステークス  1ダンスアミーガ  2オリービン・アズマシャトル
5 新潟 スプリンターズステークス  1ローヴティサージュ  2ハクサンムーン・セイコーライコウ

以下
レッドオーヴァル・マヤノリュウジン・グランプリボス以上です
今回のスプリンターはかなり難しいと思いますが、勢いと馬場を考慮しての予想です
決まると高配当ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

明日のSSは難しいですよね
私も久々に勝負と思っていたのですが、
様子見かな(笑)

出資5頭とは凄いですね~
お互い抽選勝ち抜きたいですが、
今年はちょっと人気しすぎですよね・・・

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

ほんと掴みどころがないというかそんな感じですね。

出資は完全に欲しいモードに入ってしまったので
予算オーバーです(笑)

去年は一次で全く取れなかったので行きましたが
抽選で何頭か外れることを想定してのものですので
外れなかったらそれはそれで大変になっちゃいますが!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR