今週のWIN5はお休み

今週のWIN5は仕事や募集馬の再チェックなどでバタバタ?
いや、ただ単に予想の前作業を忘れていただけなんですが(笑)

と言うことで、予想はお休みです。
今日は愛馬ソニックグルーヴが入厩

先週はビーラヴドも入厩
明日はスペシャルギフトも出走と勢いが出るといいなと思う感じになってきましたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャルギフト凱旋門賞コンビで2勝目!おめでとうございます!

★ダテスイキョウさん、こん**は。

昨日は、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

スペシャルギフト、凱旋門賞帰りの須貝調教師×横山典弘騎手
コンビで、2勝目を挙げてくれましたね。おめでとうございます!

今回は、姉や兄同様、距離短縮も良かったのでしょうね。
馬場が前日の雨で足抜きのいい馬場で、直線の末脚が活きる
馬場になっていたのも良かったですね。

クラウンピース13への出資もおめでとうございます。
今年は、実績での抽選は、お互い厳しかったですが、シルク
フェニックスの母系で、ダテスイキョウさん的にも、愛着のある
母系なので、来年のデビューが楽しみですね。

関西馬は、残り少ないですが、残っている馬にもいい配合の馬
もいると思いますよ。

Re: スペシャルギフト凱旋門賞コンビで2勝目!おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

お互い嬉しい勝利となりましたね
横山騎手も完璧と言った感じの騎乗でさすがだなと思わせる乗り方でしたね

今回の抽選では一頭だけでも出資できたのは良かったかなと思います
個人的にはもう少し抽選枠を増やしてほしいなと思いますね

今年のシルクは良い馬多いですね。

おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、おはようございます!
スペシャルギフト君の優勝おめでとうございます!

この勝利でスイキョウさんに勢いがつくといいですね!

No title

ダテスイキョウさん、こんばんは。
遅くなりましたがスペシャルギフトの優勝おめでとうございます!
スムーズな競馬ができましたし直線は良い末脚で伸びました。
距離短縮など条件も合っていたと思いますが何より馬が成長しているのでしょうね。
上に行っても楽しみになりましたね♪

No title

こんにちは~

大変遅くなりましたが、スペシャルギフトおめでとうございます!!
これで勢いつくと良いですね
私の所もそろそろダッシュしたいのですが・・・・
明日に期待してます~

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

これまでの鬱憤を晴らすような走りでした
これからの成長が楽しみになりましたよ

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

これを機に勢いが出て欲しいですね
お互い愛馬陣がもっと活躍して欲しいですね。

No title

タジさん
ありがとう

勢いをつける材料は揃っているので
後は愛馬たちが頑張ってほしいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR