シルクアリオンが出走

愛馬 シルクアリオンが
明日の京都2Rに出走予定となりました

頭数が手ごろなので出走にこぎつけたと言うことですが
上位のメンバーは強そうな馬もいることから

掲示板のどこかにのればと思います
でも、明日の雨で何かが狂わないか少しだけ期待したりしてますよ

ちなみに予想です

◎ ゲバラ
○ ダンスラナキラ
▲ セイプロスペリティ
△ タッチドヘヴンリー
☆ シルクアリオン    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エールを送りましょう!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

もう、お家を出発されたのでしょうか?
雨の中大変かと思いますが、私の分までアリオンの応援をよろしくお願いします!

今の京都のダートはただでさえ早いですし、馬場が悪くなれば余計に拍車がかかることでしょうね。
アリオンが時計勝負でどこまで食い下がれるか、見物です!
竹之下騎手もこの子をよく理解してくれていると思うので、レース運びにも注目していますが、やはりいつものシンガリから…でしょうか!?(笑)

観戦後の話、楽しみにしています♪

Re: エールを送りましょう!

タジさん  こんにちは

応援行ってきました
感想はまだまだ馬がしっかりしていないなと感じました

グリーンチャンネルでは映って無かったですけど
パドックでは立ち上がったり、馬っけ出したり、気の悪いところを出したり

パドック党が見れば消しの材料ばかりでした
4コーナーの加速は良かったと思いますが、そこから2枚腰が見れなかったです

それでも一歩ずつでも前進はしていると思うので頑張って欲しいです
欲を言えばもう一頭交わして欲しかった

No title

 こんにちは。
 別名志香須賀くんです。
 
 先日はコメントありがとうございました。
 クラブは違いますが、一口仲間ですね。
 競馬場にさっといける環境はいいですね。

 家のホームページのアドレスも入れておきますので
良かったら遊びにきてくだいね。

Re: No title

同じ一口馬主仲間として頑張りましょう

出来れば重賞とかで対決できればいいですよね
また遊びに行きますね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR