エリザベス女王杯の予想

今週も仕事が忙しくてフラフラ状態
と言うことで今週もWIN5の予想はなしですが
G1もあるのでエリザベスの予想はしてみました

1  ヌーボレコルト
2  ラキシス
3  ディアデラマドレ
4  スマートレイアー
5  ショウナンパンドラ
6  レッドリヴェール

以上です
ヌーヴォレコルトの安定度をかって本命としました


今週の13日は愛馬ダンスールクレールが園田で優勝しました
今までの惜敗が嘘のような感じの勝ち方でしたが
レベルも違ったのでしょうね

早く中央に戻ってきてほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンスールクレール、やっと勝ってくれましたね~。

ダテスイキョウさん、こん**は。

WIN5の予想も出来ない程、お仕事お忙しいとの事、大丈夫ですか~?
あまり、無理しないで、休日は良く休んでくださいね。

ダンスールクレール、やっと勝ってくれましたね。(^^
ここに来て、レースぶりも、安定してきましたし、自分で動いて、
最後まで押し切るステイヤーの様な走りが出来てきたことは、
いい傾向だと思いますよ。

中央未勝利で3回2着ですから、地方のCクラスでは、レベルが
違った感じでしたね。これなら、年内もう1勝して、ダート路線で
兄や、ダテスイキョウさんのシルククルセイダーの様な古馬に
なっての活躍が出来るといいですね。

無事是名馬ですので、ダテスイキョウさんも、お身体には、お気
をつけて、忙しい時期も乗り切っていきましょう。

Re: ダンスールクレール、やっと勝ってくれましたね~。

長谷川枕山堂さん
ありがとう

本当にやっとと言う感じですよね
ここでしっかり勝ち上がって中央に戻って欲しいものです

仕事はかなり忙しいですけど
何とか年末まで頑張って乗り切らない取ってところですね~
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR