今週は愛馬出走も・・・

先週も仕事がかなり忙しく
愛馬の出走を見守るだけの週末になりましたが

愛馬
ジェイポップ
ノーブルソニック
スペシャルギフト
はいずれも活躍することが出来ませんでした

特にノーブルソニックは1角の不利が酷すぎてそこで終わっていまった感じ
次での巻き返しに期待です
ただダートよりは芝の方が良いのかなとの印象もあったので
どういう番組を使うのかはカギになりそうですね

スペシャルギフトも最後の直線で見せ場を作りましたが
そこから伸びきれず
でもこれも次に繋がるレースになったのではと思います

来週は今年最後の競馬
じっくりと観戦できるといいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

お仕事大変そうですが、頑張ってください

お互い愛馬不調ですね
※私の所はローブが唯一の救いですが
ジェイポップは時間かかりそうですね

2歳馬が頑張ってくれないと勢いつかないんですが、
なかなか難しいですね~

来週はゆっくり競馬みられと良いですね!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

そうですね
いつもの事と言えばそうなんですが(笑)

ジェイポップは時間掛けてですね
ジャスティスでも8戦(確か・・・)掛かったくらいですから
今は成長に期待ですね。

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR