日本ダービーとWIN5の予想

ダービーの予想です

◎ オルフェーブル
○ ペルシャザール
▲ サダムパテック
△ クレスコグランド
△ ナカヤマナイト
△ ロッカベラーノ

天候や馬の状態も含めて不確定要素も多く当日のチェックが必要です
個人的な狙いはペルシャザールですが

WIN5の予想

1 京都 東大路特別      トウショウフリーク  (○ ディアビリーヴ)
2 東京 むらさき賞      リリエンタール    (○ シグナリオ)
3 新潟 ルミエールステークス トウカイミステリー  (○ ナイアード)
4 京都 鞍馬ステークス    マルカベスト     (○ キヲウエタオトコ)
5 東京 日本ダービー     オルフェーブル    (○ ペルシャザール)

ダービーは人気2頭を外すならクレスコグランドが面白いかも
ただ、データ上は当てはまりにくいので、道悪での波乱が前提ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しいですね

ダテスイキョウさんこんにちは。
惜しかったですね。ベルシャザールはやはり巻き返してきましたが、オルフェーヴルはともかくウインバリアシオンにも差がついちゃいましたね。私も1着3着でしたよ。
よろしかったらPOGに参加しませんか?ご興味あったらブログを見てみてください。

Re: 惜しいですね

マタさん
ありがとう

直線向いたときはやったと思ったのですが
ウィンバリアシオンにもあっさりやられたので・・・
他の掲示板は全部予想馬だったのにね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR