ダンスールクレールは4着

愛馬ダンスールクレールは残念ながら4着に敗れました
道中は良い感じで先団グループの後ろにつけていたのですが

直線で伸び負けと言う感じでのゴールでした
時計も早かったので、次こそはと言う感じの内容でした。


愛馬陣の内容強化を図るべく
今日追加募集馬のストーミーラリッサの仔に申し込みをしました

映像で見る限る素軽い動きをする馬だと感じバネもありそうなので
良いなと思いました。
それに牡馬が欲しかったので早速の申し込みです。
出資出来ると嬉しいのですがどうでしょうかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさん、おはようございます。
先週のダンスールクレールは力を付けてきたなぁと思いましたよ。
たくさん走ってくれる親孝行なお馬さんだけに怪我だけはしないでもらいたいですね。

それからストーミーラリッサ13への出資おめでとうございます!
芝で行けそうですよね。
私も追加募集の中では一番好きなお馬さんです。

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

確かに500万でも勝負になるような馬まで成長しましたね
やはり無事これ名馬ですから、お互いの愛馬が末永く活躍してくれるといいですね

新しい愛馬はバネの利いた感じで気に入って出資しました
初めての丸外ですし、どう育ってくれるか楽しみです。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR