一応応募してみました

シルクで再募集のお話がありましたね
と言うことでラフィエスタの仔に再チャレンジしてみました

パーシステントリーの仔が有力なのですが
育成状況と資金の関係で値段もお手頃で有力と思えたラフィエスタにしました

当日は手術の掲示もありましたが、この時期でなら問題はあまりないかなと思い
自分の直感を信じての応募です

順調に回復して活躍して欲しいですね
まだ当選していないですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさん、こんばんは。
ラフィエスタに申し込まれたのですね。
ご一緒できず残念です。

立ち姿なんかは2歳馬とは思えないくらい立派ですよね。
脚の手術は残念ですが致命的な怪我ではないので治れば大丈夫かと思っています。

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

再びのトライアルだったのですがご一緒出来なくて残念です
ホントに良い馬だと思うので、活躍してくれるといいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR