スペシャルギフトが優勝しました 3/22

愛馬スペシャルギフトが阪神・洲本特別を優勝しました!
スタートも良く先団につけると3角で捲ってきた馬に併せる場面もありましたが
4角では早々に先頭
内から猛追してきた馬にもしっかりと対応して反応しての勝利でした。
浜中騎手の好騎乗もひかりましたが
しっかりと対応したギフト君も良くやってくれました。
勝ち方を見ているとOPでもと思わせる内容
これからが楽しみですね。

これで今年初勝利
1-0-1-4-1-3 と今年は掲示板率70%と頑張っている愛馬陣
4・5着が50%なのが問題ですが、今年は多くの勝利をもたらしてくれるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

こんにちは~

スペシャルギフト優勝おめでとうございます!!
強かったですね
TVでも褒めてましたよ
確かに上に行っても勝ち負け出来そうで、楽しみですね

しかし、我が自営は酷いもので見習いたいです(笑)

Re: おめでとうございます!!

コロリンパパさん
ありがとう

ちょっと良い勝ち方だなって思っています。
パパさんのところも愛馬が頑張ってくれるように応援していますよ!

祝・優勝!

ダテスイキョウさん、おはようございます。
スペシャルギフトの優勝おめでとうございます!!
レースが見れなかったのでダテスイキョウさんの回顧で想像しています。
強い競馬だったようですね。
そしてダテスイキョウ厩舎が今年初勝利を挙げたとのことでこちらもおめでとうございます。

Re: 祝・優勝!

まっきーさん
ありがとう

なかなか強い勝ち方だったですよ
まっきーさんはインプロヴァイズ君の応援でしたでしょうか

うちのところも何とかスタートを切れましたよ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR