漸く入厩しましたとその他の愛馬たち

愛馬 マイディアソングがやっと
栗東の野村厩舎に入厩しました

長かった、少しほっとしたような
でもまだまだこれから頑張ってもらわないと

今度は何時がデビュー戦になるか楽しみです


シルクパッキャオは入厩が一ヶ月くらい先になるらしい
調整過程を見ているとすぐにでも入りそうだったのだが

未勝利馬の加減みたいだが思うように勝ち上がってくれないのかな
こちらは2歳の身なのでゆっくりと構えてられますが

シルクアリオンは一旦放牧で再調整
このタイミングでの再調整は正解だと思います

勝ち上がらせたいですが
あせると余計に遠回りの可能性もあると思うので

再調整して頑張って欲しいです
個人的にはもう少し幅のある馬体になってくれればと思いますし

パドック解説でももう20㌔位あればとのコメントもあったくらいですからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく♪

こんばんは~☆
マイディアソング、ホントに長かったですね(^_^;)
もうあまり時間はありませんが、
ゲート試験にデビューと順調に行ってほしいですね(^_^)

Re: ようやく♪

五右衛門さん
ありがとう

ほんと長かったです、牧場の方達もかなり思い入れしているみたいで
関係者の人たちの期待の程がよく解ります

あとはとにかく順調さえ行ってくれればと思います

楽しみ増えて

ダテスイキョウさん、こんばんは!
昨日コメントしようと思ったのですが、うまく送信できなかったので、今日は再チャレンジです!(笑)

アリオンは今までよく頑張りましたから、挫石をむしろ良い休養の機会と受けとりましょうか♪

それにしてもマイディアちゃん、良かったですね!
パッキャオ君も、アポロンが併せ馬で仲良くさせてもらっていますし、我が子のように応援していますよ!
(^0^)/

Re: 楽しみ増えて

タジさん
ありがとう

アポロンも近いうちに入厩ですね
お互い活躍できたらいいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR