ジューヴルエールは4着でした

日曜日の東京で出走したジューヴルエールは4着でした
スタートから先団につけ終始前を睨みつつの競馬でしたが、直線の坂下でもたつき
僅差ではありましたが4着に終わりました。

個人的にはこんな感じが精いっぱいなのかなと思ってしまいますが
着差が無いのも事実なので、もう一息頑張ってほしいなと思います。
今度は函館の長距離戦みたいなので何とか結果を残してほしいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ジェイポップが後半戦のスタートですね
お互い前半戦苦労した分
良いスタートダッシュ決めて欲しいですね!!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

前半戦はいい事あまりなかったですからね
良いレースを期待しましょう
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR