今年のシルクの申し込み

今年のシルク1次募集の申し込みをしました
今回はあまり金額をかけないつもりでしたが
ステイゴールドの産駒が気になったので、初めてステイゴールド産駒を
申し込みました。
関西馬2頭・・・人気なのでまずは抽選に通らないと思いますので次の候補も
考えたりしていますが、2頭とも当たるとちょっとお財布事情も大変な事にはなりますが(笑)

他にはデイトユアドリームの牝馬をポチッと
これはほぼ直感で決めました
なんだか一杯走ってくれそうな気がしたので(笑)

今年はあまり熱くはならないつもりですが
どうなるでしょうかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさん、おはようございます。
もう1頭はデイトユアドリームの14でしたか!
安田厩舎の牝馬ですね~。
ゴルア産駒ですが芝でも行けそうな雰囲気。
多分マイルあたりがいいのかと思うので厩舎にピッタリですね。

ステゴ産駒2頭は甲乙付けがたくどちらも魅力的。
私もこの2頭に申し込んだのでせめてどちらかでご一緒できればいいですね。
針の穴に糸を通すくらい狭き門ですが1頭くらい突破したいです。

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

デイトユアドリームの14はすべてが納得の感じだったので
これは良いかもと思い指名いました。

ステゴ産駒の2頭は人気ですね
当たればラッキー位の感じで指名しましたが
ご一緒出来るといいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR