一次募集の結果が出ましたね

シルクの一次募集の結果が出ましたね
結果は

プチノワール、デイトユアドリームが当選となりました!
デイトユアドリームは通るかなと思いましたがプチノワールが当選したのはびっくりでした(笑)
今回の関西馬募集馬の牡馬では一番かなと思っていた馬なので普通に嬉しいです。

ただ予算的にはちょっとオーバーしちゃったので、今週の愛馬で取り戻せたらなと思います(笑)
今年はこれで打ち止めになりますが、
外れた場合にはナイキフェイバーとスナッチドの仔に出資しようかと思っていたのですがパスになりそうですね。

ちょっとテンションも上がったところで今週はシンシアズブレスとスペシャルギフトが出走
勢いに乗りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

こんにちは~

プチノワール、デイトユアドリーム当選おめでとうございます!!
プチノワールは凄いですね
私はなんとデイトユアドリーム落選でした・・・
ただ、シルクユニバーサルは当選したので、良かったかなと。
シンシアズブレスは楽しみです!!
勢いつけて欲しいですね

Re: 楽しみですね

コロリンパパさん
ありがとう

デイトユアドリーム落選でしたか、ご一緒出来るかと思っていたので残念ですね。
私も過去40口の落選枠に入った事がありますよ。

わー!すごい!

ダテスイキョウさん、こんばんは。
プチノワール当選されたのですか!?これはすごい!
デイトユアドリームも当選ですね。
2頭当選おめでとうございます!!
この2頭で打ち止めなんですね。
活躍を祈っております。

今週のシンシアズブレスとスペシャルギフトは楽しみですよね。
応援しています!

Re: わー!すごい!

まっきーさん
ありがとう

私もちょっとびっくりでした
デイトユアドリームの仔だけかなと思っていたので
嬉しい誤算でしたね
お財布は悲しい誤算でしたけど(笑)

まっきーさんもブラックエンブレムですよね凄いですね。

No title

ダテスイキョウさんこんばんは。
2頭の抽選突破おめでとうございます。特にプチノワールは大砲の期待がかかりますね。ぜひクラシックを目指してほしいです。デイトユアドリーム、最初の中間報告では名前が出なかったので、様子見できるかも、って一回候補から外しちゃったんですよね。実は今回のドラフトでそこだけが誤算でした(汗)

Re: No title

マタさんありがとう
自分の馬ではまだクラシック戦線に乗っかった馬がいないので
ここで、行くところまで行ってほしいですね。
デイトユアドリームは意外と応募が多かったのだなと思いました。
どこかでシルクの会員は馬選びが玄人っぽいところがなんて書いてありましたが
そんな感じなんでしょうかね~
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR