愛馬2頭が本日出走しました

今日の京都と新潟で愛馬ストーミーストームとノーブルソニックが出走しました。
各々5着と2着。
内心両馬とももう少し上の着順を期待していたのですが
届きませんでしたね。
しかし、両馬とも上がり最速で次への期待は膨らみますし
次はしっかりと決めて欲しいなと思う感じのレースでした。

これで愛馬の成績は
3-2-3-7-4-17 となりました。
5着内率50%はキープですね。
ここはもうひと頑張りして欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダテスイキョウさんおはようございます。
ご一緒のストーミーストーム、まずまずのデビュー戦だったと思います。なかなかの末脚を見せてくれました。スタート五分なら際どい競馬になったかもしれません。2戦目が楽しみですね。

Re: No title

マタさん
ありがとう

悪い結果と良い結果と色々と走る前は情報が錯そうしている感じでしたが
マズマズ満足のいく感じではなかったでしょうか。

これからが楽しみですね。

No title

こんにちは~

2頭とも勝ちは無かったですが、
今後期待は出来るレースだったとは思うので、
次走が楽しみですね!

残り2ヶ月お互い良い結果が出ると良いですね!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

残り二か月になりましたが、愛馬たちが良い成績をと
期待ですね。お互い頑張って応援しましょう!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR