今年初の出走は・・・

先週の京都で愛馬ストーミーストームが出走しましたが
残念ながら6着に終わりました。

スタートではダッシュがつかず中団からの追走で鞭まで入る始末でしたが
終いはそれなりの脚を見せ追い上げを見せました。

結果は振るいませんでしたがレース振りが改善されれば内容も変わってくるかなとの
印象のレースでした。

次は変わり身を見せて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR